※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2週間前に洗濯してもらったズボンが戻ってこないので、幼稚園に4着ズボンがあると思います。2着ほど返していただけると助かります。連絡帳に書いてもよろしいでしょうか?

通ってる幼稚園が服が汚れたら洗濯して返してくださるのですが、2週間前くらいに洗濯していただいだ分が帰ってきておらず、着替えで持っていってる分合わせて幼稚園に4着ズボンあります

うちの子は療育園も並行通園していて幼稚園だけに4着もあると療育園分のストックや履いていく分が少なくなるので返して欲しいなと思うのですが担任の先生になかなか会えないので連絡帳に書こうと思うのですが↓こんな感じの分でも大丈夫ですか?

以前洗濯していただいだズボンが戻ってきておらず、先週洗濯していただいだズボンと着替え分含め、全部で4着幼稚園にズボンあると思います
2着ほど持たせていただけると助かります
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます!
の感謝を述べた上で、連絡帳に書いてみてはどうでしょうか?