※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の車種について🚗旅行のためレンタカーを借りるのですが、大人2人子供2…

車の車種について🚗

旅行のためレンタカーを借りるのですが、大人2人子供2人でコンパクトカー(ヴィッツ、フィット、マーチ、ヤリス等)は可能ですか?
チャイルドシート1、ベビーシート1、大きいスーツケース1、大きいボストンバック1、現地でベビーカーも借りる予定です🙄

泣いてもお世話できない狭さなのは承知です!
普段は軽(NBOX)ですが、エヌボだとのせられます😂

コメント

ちー

レンタカーでヤリス借りることありますがその量は乗ると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スーツケースとベビーカーいけますか?ヤリストランク狭いとどこかに書いてあって🥺

• 6月7日
ハシビロ

我が家もレンタカーはコンパクトクラスですが、荷物はホテルに発送するので手狭に感じません。
我が家もこの前ヤリスでしたが、トランク割りと広かったです。

普段はヴォクシーとデリカになんで小さく小回りきいて乗りやすかったです~。

荷物ですが、最悪後部座席足元とか置き方次第かなと。
ベビーカーはホテルレンタルならスーツケースは下ろすでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、発送って手がありましたね。。
    コンドミニアムなのでベビーカーはホテルレンタルではないんです😂
    ヤリスは後部座席足元スペースありましたか?

• 6月7日