※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いでおすすめは?男の子を出産予定で、何が欲しいか友達に聞かれ悩んでいます。5歳差です。

2人目の出産祝いで嬉しかったものやもらって良かったものはなんですか?上の子と同じく2人目も男の子を出産する予定です。だいたいのものは一通り持っているので、友達になにが欲しい?と聞かれた際いつも悩んでしまいます。
おすすめがあれば教えてください✨(5歳差くらいになります)

コメント

🌻🍉

ブランケットは嬉しかったです❤️
マグ、音のなる絵本とかは上がいても楽しめて使えてたので😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ブランケットいいですね✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

こちらは姉妹ですが、お揃いの服とかは嬉しかったです😊

5歳差だとお兄ちゃんがお揃いをどう思うかにもよりますかね🤔💦

ほかは消耗品(オムツやお尻拭き)はいくらあっても嬉しいですね!
あとは赤ちゃん用のオモチャや歯固めとかの口へ入れるようなものは新調したので、そういうのは嬉しいです。

• ママリ

ママリ

お揃いの服✨なるほど😳
    お兄ちゃんはお揃い喜んで着てくれると思うので、お揃いの服候補に入れさせていただきます😆💕

• 6月8日

4歳差ですが、低月齢で連れ出すことになるので、帽子とか抱っこ紐ケープとかベビーカー用扇風機、ちょっとお高い新生児から使える日焼け止めとか…結構高額なら上の子の暴走から守るためのベビーゲートやバウンサーが助かりました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    抱っこ紐ケープ買い替えるか迷っていたので検討してみます💕

• 6月8日