※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼からのプライベートについての言葉にショックを受けています。他の方はどうですか?

夫婦または恋人同士でも、秘密というか、話したくこともありますか?
最近、長くお付き合いしている彼に、何かの話の流れで家のローンのこと聞いたら、俺に聞くことじゃないかなって。言われ。あとは、インスタをみていて、ある方によくコメントしてて、誰?どこで知ったの?と聞いたら、
プライベートはあまり聞かれるの好きじゃないから聞かないでね。と、言われました。
少しショックで、どうかな?と。
みなさん、どうですか?
彼の気持ちもわかりますが。

コメント

せいちゃんまま⭐

うちは旦那と関係性良くないので聞かれても私のことに首突っ込まないでって言います🙂
でも付き合ってるラブラブ同士とかなら何でそんなに突き放すのーって思っちゃいますね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼からは、答えたくないこともあるって、言っておこうかなって。ってメールきました。
    男と女はまったく別物っていいますからね💦
    たまに何を考えてるのか、わからないときあります。
    プライベート話したくない、というわりには、この前親戚がコロナになっちゃってさ…とか、自分のことも話すんですよ!私的にはそっちのほうがずっとプライベートかな?って思ってしまいます。

    • 6月7日