※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

木更津のホテル三日月竜宮城に行く予定なのですが、下の子は0歳で、お座…

木更津のホテル三日月竜宮城に行く予定なのですが、
下の子は0歳で、お座りは短時間ならできるような感じです。
0歳児を屋内プールに連れて行ったことのある方、どのように過ごしましたか?
やはり、親のどちらかがずっと抱っこしてプールサイドで待機になりますか??
抱っこは抱っこで床が滑ったりして危ないのではと思うのですが、抱っこして座れるところとか、床になにか敷いて寝かせられるスペースはあるでしょうか。

コメント

まひまひ

息子が8ヶ月の時に行きました😊
お座りは安定はしないけど短時間なら座れるくらいです。
タイミングや早い者勝ちのような感じですが、リクライニングのプラスチックの椅子や椅子とテーブルがプールサイドに並べてありました!
空いてればそこにバスタオル敷いて寝かせられるかなと。目は離せませんが💦
床には寝かせられるスペースはなかったです。
うちはアームヘルパーをつけてボート型の浮き輪に乗せて、移動は抱っこでした!
走らなければ滑るということはなかったですよ!
水遊び用のオムツを履かせて家族みんな一緒にプールで遊べました❣️

moony mama

息子,生後半年からベビースイミング通ってましたから。
アームリングつけてあげたら、一緒にプール入って遊ぶことが可能だととも思いますよ。