※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水だけで保育園行かせる?悩んでいます。先週慣らし保育終わり、今週まだ行けず。RSとコロナ出てます。

1歳未満のお子さん鼻水だけだったら保育園行かせますか?咳や熱はないのですが、鼻水でずっとズビズビいっています。病院には行きました。ただ、心配なのが途中入園で先週慣らし保育が終わったばかりなのに今週はまだ1日も行けていません…
でも、行かせて悪化しても不安だしで悩みます😞
ちなみに保育園では、RSとコロナでてます

コメント

みゆ

仕事が休めるなら休むけど、無理なら行かせちゃいます😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事も来週は絶対休めないので今のうちになんとかしないとと焦ります…

    • 6月7日
はる

いつかは行かなきゃ行けないし、
RSとコロナのウイルスが保育園から確実になくなったという日は分からないので、

鼻水だけだったら行かせても良いかと思います。

コロナ大量発生してるなら別、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ流行ってるならいつ行っても同じですよね。これがよく聞く保育園の洗礼ですね😂
    コロナは先生の間で結構でてます😭

    • 6月7日
  • はる

    はる

    鼻水ほんと長いので、
    買うなら早めに鼻吸い機を買って長く使うのをおすすめします😆!

    先生か、、心配ですね、、💦
    子どもで連発報告なければ覚悟して行かせます!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

鼻水なら行かせます!
下の子ほぼ一年中鼻水出てます🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年中はつらい😂でも、子供って意外と平気そうにしてますよね

    • 6月7日