※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

夫が交通事故で重傷。入院中、パートと育児・家事・手続きに追われ、心身疲労。社会復帰や負担増に不安。同じ経験者いますか。

夫が交通事故に遭いました。内臓破裂とか頭に障害なく会話はできますが、身体が動かせません。一歩違えば死んでたかも。
被害者です。暫く入院です。

パートしながら、ワンオペ育児、家事、夫の荷物渡し通い、色々書類、手続き、子どものフォロー、義父母関係、身体的にも精神的にも疲労、毎日いっぱいいっぱいです。

事故、あと一分遅かったり速かったら避けられたのに、夏休みも計画とか考えれないし、とか。退院したら、社会復帰できるのか、不自由して私への負担増えるかな、とか。

世の中には沢山そういう人いるから、頑張らないとって思います。同じような経験された方、いますか。

コメント

りの

うちも旦那が前にバイクで事故をしてドクターヘリで運ばれ病院通いや慣れない義理家族対応でした🥲今も後遺症があり腕が曲がりません 😭

• ぶどう

ぶどう

普通の生活に戻りたくて仕方ありません💦
    前を向かないとと思ってますが。

夫の事、子どもの事で精一杯なのに、義父母の対応しんどいです。

後遺症…ずっとだし、辛いですよね😢

• 6月7日
タルト

大丈夫ですか?
また体動くようになると良いのですが

• ぶどう

ぶどう

車椅子とか松葉杖とか足を引きづる歩き方とか、今後どうなるのか、不安でたまりません。

• 6月7日
  • タルト

タルト

それは心配でしかなりませんね
    少しでも良くなりますように祈りますお大事に

• 6月7日