※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫は仕事、私は家事育児とPMS...理由は違うけど夫婦で寝不足&疲労&体調…

夫は仕事、私は家事育児とPMS...理由は違うけど夫婦で寝不足&疲労&体調不良。

なのに夫は寝ていて私は起きて育児をしている。
私だって寝たい。
買い物に出かけないと今日の夕飯がない。
でもこの体調で子供連れてスーパーになんて行けないよ。

いいなー、自然に目が覚めるまで寝られるなんて。
さっき一瞬だけ水分補給に起きてきたけどだるいアピールだけして「また寝るわ」って寝室に戻って行った。
私もだるいが???
元気で余裕があるから家事育児してる訳じゃないんだが??
体調が悪くても親としての責務は変わらないんだが?????

「ごめん、子供をお願いね」の一言があれば全然違うのに。
当たり前のように寝られるとつらい。
寝たいよーだるいよーーもう寝てて良いからPMSと生理を変わってくれーー。

コメント

M♡

わかります😭
子供2人いるので今まで主人には何回も思ったことあります😑
夜中起きてること知ってる?って思います。

晩御飯作らなくてもいいと思います!旦那さんには外食してきて貰えばいいと思います。
自分だけのご飯ならカップ麺でもいいし、おにぎりでもいいし、簡単なもので済ませても全然いいと思いますよ!!!
お疲れ様です😊👍

• ママリ

ママリ

夫には誰にも邪魔されず休む時間があって羨ましいですよね...親という立場は同じなのに🥲

好きなだけ休んでた夫が美味しい外食で頑張っている私が家でカップ麺なのはあまりにも癪なので起きてきたらスーパーに行ってお弁当を2人分買ってきて貰おうと思います🫠
    食費やばいんですけど心身共にボロボロなのでもう知らないって感じです😂

• 6月7日