※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が強いと思う方いませんか?ママリ見てると、妊娠中産前産後から旦那…

性欲が強いと思う方いませんか?
ママリ見てると、妊娠中産前産後から旦那さん拒否でレス気味、妊娠中は全くしてないって方が多くて🤣
お恥ずかしい話自身は妊娠中も変わらず求めたいし産後も変わらずで、主人より私が足りないって思います。
もっとしたいのにって思うようなママさんいませんか?
主人側が疲れて毎日即寝で寂しいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

はいはいはーい!🥺私です!
もっとしたいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてますか🤣?旦那さんにしたいよアピールしたりしますか😵‍💫?

    • 6月7日
はじめてのママリ

同じくです😵‍💫🤚🏼足りません!

はじめてのママリ

同じくです🫡笑
産後4ヶ月でやっと再開したと思ったらまたレスです😇

はじめてのママリ

もともと性欲は強い方なんですが、妊娠してからの方が強くなってしまって困ってます😇
激しくできない分回数増やしてくれと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ずっと強かったけど、産むたびにどんどん減っていって今では枯れてゼロです😂したくない!笑

えむ

もともと性欲強くて、妊娠するともっと強くなりますが、主人も基本仕事から疲れて帰ってきても毎日したい派なのでわたしの気分次第というか。
主人がしたいよー!って言っててもわたしが今日は眠いからしない!とか言うことはありますがわたしがしたいよー!と言って主人に断られることはほぼないです🤣
お互い体調不良以外で断ることはほとんどないですね😅

そのおかげで不妊治療してまで2人の子どもを授かったのに計画外の3人目がいらっしゃいました😂
頑張って育てますがこれを機会にわたしの卵管結索か主人のパイプカットの予定です!