※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
家事・料理

匂いつわりで洗剤の匂いが気持ち悪いのですが、無香料のもので洗浄力が…

匂いつわりで洗剤の匂いが気持ち悪いのですが、無香料のもので洗浄力がしっかりあるものってありますか?今、ヤシノミ使ってるんですが油汚れになると4〜5回洗剤足しながら流して洗って繰り返さなきゃ落ちなくて、疲れてしまいます(>_<)特にフライパンやプラスチック容器に着いた油汚れがそんな感じです(T_T)何かありましたら情報お願いします(>_<)

コメント

乃子。

マスクをしながらってダメでしょうか?
それでもきちゃいますか?

• tanちゃん

tanちゃん

ありがとうございます!マスクしても突き抜けて匂ってきて気持ち悪くなります(^_^;)ほんとならガスマスクでもしたいくらいですが笑、、。違う部屋にいても漂ってくるのがわかるほどでそれでも具合悪くなります(^_^;)やはりヤシノミで何度も洗いまくるしかないですかね(>_<)

• 2月1日
  • 乃子。

乃子。

それはキツイ!!😭💦
    めっちゃ辛いでしょうに、家事しっかりなされて尊敬します😭
    ネットで調べたら、無香料もしくは無香料ぎみ(微香料)のは洗浄力が高くて手荒れが…と書いてましたね。
    ヤシの実は洗浄力が低いと書いてましたがどうなんでしょう?

• 2月1日
  • 乃子。

乃子。

その人のblogで紹介されてたのはヤシの実ハイパワーでしたよ!
    無香料 食器用洗剤でしらべたら、けろりの日々って書いてる方のblogです!

• 2月1日
  • tanちゃん

tanちゃん

わぁ!!わざわざありがとうございます(T_T)!!
    手荒れしてもいいのでとにかく匂いがなくなればそれでいいです笑(^_^;)!
    たまに夫も洗ってくれるのですが、間違ってキュキュットとか使ったりした際にはもう頭痛必至です(T_T)

本当にありがとうございます(T_T)わたしもけろりさんのブログ見てみます!ヤシノミハイパワーなんてあるんですね!

• 2月1日