コメント
乃子。
マスクをしながらってダメでしょうか?
それでもきちゃいますか?
乃子。
マスクをしながらってダメでしょうか?
それでもきちゃいますか?
「パン」に関する質問
オイルポットって何回で捨てますか?? 米油使ってるのですが1回で捨てていました。 米油は酸化するのが早いとか、、? ただ、油の消費量が早すぎて揚げ物はフライパンで揚げ焼きばっかりです笑 再利用1回くらいできるな…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
学童へ行っていない小学生のお子さん 自宅でおやつあげてますか? 私はそもそも毎日おやつって感覚が無くて 食べたとしてもファミリーパックで個包装のやつを1袋だけとか干し芋とか干し梅とか笑 大したおやつは食べてい…
家事・料理人気の質問ランキング
tanちゃん
ありがとうございます!マスクしても突き抜けて匂ってきて気持ち悪くなります(^_^;)ほんとならガスマスクでもしたいくらいですが笑、、。違う部屋にいても漂ってくるのがわかるほどでそれでも具合悪くなります(^_^;)やはりヤシノミで何度も洗いまくるしかないですかね(>_<)
乃子。
それはキツイ!!😭💦
めっちゃ辛いでしょうに、家事しっかりなされて尊敬します😭
ネットで調べたら、無香料もしくは無香料ぎみ(微香料)のは洗浄力が高くて手荒れが…と書いてましたね。
ヤシの実は洗浄力が低いと書いてましたがどうなんでしょう?
乃子。
その人のblogで紹介されてたのはヤシの実ハイパワーでしたよ!
無香料 食器用洗剤でしらべたら、けろりの日々って書いてる方のblogです!
tanちゃん
わぁ!!わざわざありがとうございます(T_T)!!
手荒れしてもいいのでとにかく匂いがなくなればそれでいいです笑(^_^;)!
たまに夫も洗ってくれるのですが、間違ってキュキュットとか使ったりした際にはもう頭痛必至です(T_T)
本当にありがとうございます(T_T)わたしもけろりさんのブログ見てみます!ヤシノミハイパワーなんてあるんですね!