※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

前は下の子が寝てる時に家事してたけど、今はもう何もしないことにして…

前は下の子が寝てる時に家事してたけど、今はもう何もしないことにしてる😂
ちょっとした物音で起きちゃうし、最近後追い激しすぎて全然ゆっくりできないから、寝てる時はわたしもなーんにもせずにドラマ見たりお菓子食べたりゆっくりしてる笑
今日はもう2時間寝てるからだいぶゆっくりできてるなー。
そろそろ暇になってきたぞー笑

コメント

ひねくれママ

わたしも最近そうしてます😂ただ、そうすると家の事が回らなくなってきて困ってるんですが(笑)、いつしてますか😂??

  • なーちゃん

    なーちゃん

    家事は夜寝てからと朝にやってます!
    あとは日中起きてる時におんぶしながらもしてます😂

    • 6月7日