※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼からフォローされ、ご飯に行ったが復縁は考えていない。フォローの理由や気持ちが気になる。

批判的な意見お控えください

自意識過剰かもしれませんが質問です🥹

2年までに別れた元彼から4月末頃にフォロリクきて話すようになりご飯に行きました。

フォロリクを送った経緯は、私の近況をちょこちょこ私の友人に聞いていたそうで(彼から聞いたのではなく、その友人が一方的に報告?しているような感じでした)、私のアカウントを見に行った時鍵垢で、そのまま寝落ち→起きたら私からメッセージが来ていてフォロリク送ってたことに気づいた
そうです。

報告と言っても「子供産まれたん知ってる?」とかそんな感じでした。

でその時は間違えたから消しといて、って感じだったんですが今朝も送られてきてました(笑)

間違いだったら向こうから切るか、とおもい一応許可しときました。

さすがに二回目は間違いとかではなく見たくて送ってきたのかも、と思うのですがどうなんでしょうか?😹

私はシングルで向こうは独身、二度と会うことないと思っていたのでご飯行けたりするのは嬉しいし楽しいのですが、復縁したいとかそういう感情はまだありません。向こうは知りませんが🥹

コメント

わざわざ元カノのアカウント見に行くあたり多少気持ちあるのかな?って思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目はさすがにですよね😹

• 6月7日

退会ユーザー

2回目は流石に間違いじゃないと思います笑

私の知り合いにも同じ様に学生の時付き合ってて別れて3年後くらいにインスタで繋がって「男女の親友」になって気付いたら付き合って今じゃ結婚して見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブな人います🙈🩵

• 6月7日

私も全く同じパターンで元彼と連絡とるようになり、近々再婚予定です🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じパターンすごいです😳😳😳
    お付き合いする前って向こうからたくさんご飯とか誘われたりしましたか??

• 6月7日

退会ユーザー

連絡取り始めた頃は彼が仕事で遠方だったので、頻度はそこまで多くなかったですが帰省すると飲み行こう!とかごはん行こう!って言ってくれてましたね。

男性とごはん行くとか久々すぎて、最初は断ってましたが😂笑

• 6月7日