※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

コンタクト作りに眼科に来ました!旦那から「お金ある?」と聞かれ、お小…

コンタクト作りに眼科に来ました!
旦那から「お金ある?」と聞かれ、お小遣いも貰ってなきゃ生活費もなにもいただいてないので、あるわけねーだろ!と思いながらも「ないよ」と言ったら
「え?なんで下ろさんかったの」(車校代の貯金のみ)
信じられない😇😡😡😡
自分の趣味のお金なら百歩譲ってわかりますが、私に必要な物?なのに...💢😇

コメント

はじめてのママリ

お財布別なんですかね?💦
ありえないですね😨💦

みー

生活費を渡さないってあり得ないです😵

あゆ

え?生活費もないなんて生きていけないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

わかります笑😭

うちの旦那もそうです笑

お金忘れたー散髪代ある?
コンタクト買っといてー。

とか、、、。

いま私、育休中収入0なんですが?(−_−#)って感じです。


食費、学校費、美容室、日用品、娯楽費、、、新車購入。貯金崩しはじめて1年経ちます😂
いや〜生活費欲しいです。切実に。笑