※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

ウォーキングがいいが家でできる運動を知りたい。39w2dで2900gの赤ちゃん。早く会いたい。教えてください。

Youtubeでこの動画の運動をしたら産まれたよ!などあれば教えていただきたいです🥰
日中ウォーキングをするのがいいみたいですが、夫から、外で何かあったら心配だからできれば家の中でできる運動にして欲しいと言われまして...🥹
今39w2dで、子供も2900gほどだそうです!早く会いたくて出来ることはやってみたいので、ぜひ教えてください🫶🏻

コメント

いちごオーレ

座る時はあぐら、ヤンキー座りにする
YouTubeの陣痛こいこい体操
心音助産院の安産スクワット、船漕ぎ

陣痛こなくても子宮口が柔らかくなるみたいです
子宮口が硬いと裂傷するので💦

• モカ

モカ

コメントありがとうございます!
    全然知らなかったものばかりで、
    裂傷も避けたいし教えていただけてありがたいです🥹
    早速今日から試してみたいと思います✨

• 6月7日
つむママ

初産で予定日より1週間早く出産しました。
暇があれば壁や机に手を置いてスクワット、ヤンキー座りをしていました!
わたしは近くの公園を1.2時間ウォーキングしている時が1番お腹か張って効果がありました。

• モカ

モカ

コメントありがとうございます!
    初産で予定日前羨ましいです🥹✨
    やっぱり、スクワットやヤンキー座りは効果的なんですね!😍
    私もウォーキング少ししてたのですが、お腹が張るとすごく痛くて苦手意識が...🥲
    出来ることはやってみようと思います!ありがとうございます💕

• 6月7日