※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腹痛があり、賞味期限切れの卵を使うか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

超初期にもあって落ち着いていた腹痛が
最近また復活してきました。
寝起きに腹痛で下したりしてます…

妊娠中でなければ気にしないのですが
冷蔵庫の卵の賞味期限が5日までなのに先程気づき
夜ご飯は親子丼を作ろうと思ってたのですが
火を通すとはいえ妊娠初期だし腹痛の症状あるし
賞味期限切れの卵を使うのはやめた方がいいですか?🤔
みなさんならどうしますか?😂

暑いしつわりだしで買い物行く元気が出るかどうか…😭

コメント

れに

5日までの賞味期限なら
ギリセーフって思ってしまいます😂
3日4日過ぎてしまっていたら
流石に食べませんけど🤣🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日間だけですし良く火通せばって思いますよね😂
    妊娠中だとやたら敏感になって考えすぎちゃいます🤣

    • 6月7日
  • れに

    れに

    わかります!笑
    悪阻なのかもしれないけど、あれ食べたからかな…赤ちゃん大丈夫かな…とかなってました🤣

    • 6月7日