※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

喉が痰っぽくて咳が出ます。風邪か不安です。唾が多くて、うんちに変化が。予防接種予定。同じ症状の方いますか?

なんでもないときに咳をします💦
唾でむせてるような気もするんですが
風邪なのでしょうか?
最近よく唾をぶくぶくとして出します。
その他の症状としてはとくにありませんが今日の朝のうんちがミルク飲んだときのようにうんちの中にかたまりがあるような感じでした。完母なので普段はありません。
今週の土曜日に予防接種の予約が入ってるので病院には行くのですが同じような症状でた方いますか?

コメント

にこにこ

回答になりませんが
うちの娘もなんでもないときに
咳をすることがあります!😓
唾もぶくぶくしてます〜(・・;)

なんなんでしょうね😭

deleted user

うちの子もその頃毎日1回は咳をしていました!今でもたまにします😅唾ぶくぶくもします!
熱も無く元気で咳だけなら予防接種まで様子見でいいと思いますよ(*´꒳`*)✨