※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ベビーカーでグズるので抱っこ紐に移行したいですが、8キロの赤ちゃんを抱っこするのは大変で買い物も億劫です。他に方法はないでしょうか?

ベビーカーから抱っこ紐への移動について

最近ベビーカー揺らしてもグズりがおさまらず、
抱っこするとご機嫌になるのですが😂

グズってるときに抱っこしながら、
抱っこ紐をベビーカーに広げてその上に置いてって
もう手足バタバタで体よじってるので
こっちも汗だくになりながら格闘してるのですが💦
それしか方法ないですよね😢?

めっちゃ泣くし目立つし💦
もう8キロ近くあり、ずっと抱っこはきついです。

買い物行きたくなーい😂😂

コメント

ミニー

ヒップシート使ってますが広げなくても
腰に巻いて赤ちゃん乗っけるだけです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート腰が座ってからって見て、もう少し成長したら買ってみます☺️☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐をベビーカーに広げる?が、よくわからないですが、うちは
ベビーカーに子どもを乗せた状態で抱っこ紐の腰ベルトを自分に装着した状態で子どもをベビーカーから持ち上げて空中で抱っこ紐に入れます。
首が座ってなければ首を手で支えながら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐に腰ベルトついてなくて肩だけなので、ベビーカーの上に広げて子供乗せてから肩に通してるんです💦
    腰ベルトある抱っこ紐なら空中でいけそうですね!土日に買いに行ってきます☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!私も子どもが1歳過ぎてからはたすき掛けタイプの抱っこ紐も併用して使いだしてます!そんな感じのやつですよね😅確かに月齢浅かったら不安定で抱っこ紐大変ですね💦↑で私が言ってたのはエルゴのよく皆さん使ってるやつなんですが、子どもが大きくなっても長距離でも疲れ少なく抱っこできるしおすすめですよ!たっちしてあるきだしたら抱っこしておろしての回数が増えてくるのでそうなってからはたすぎがけタイプのほうが日常使いは楽ですが✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ有名ですよね!!!お下がりでもらったのあるのですが付け方が難しくてお蔵入りしてました😂もう1回チャレンジしてみます💦

• 6月7日