※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印良品のこども服が販売中止になるか心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

無印良品のこども服が店舗から撤退していますが、こども服の販売中止になるんでしょうか😢?
どなたか知りませんか?

無印良品のこども服丈夫で素材も好きだったので残念です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳?
うち最寄りに二箇所あるんですが、先週行った時は普通に売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    売ってるんですね😍
    田舎だからかな🤔💦
    近くに2箇所全滅で新しくできた大型店舗や隣の県の大型店舗にも無くなっていたので、ママ友と話してたんですよね😢

• 6月7日
(´-`)oO

そうなんですか!?たぶん店舗によるんじゃないですかね🤔?私の地域も2年前に無印の店舗から子供服なくなって悲しんでたら3月にまた子供服の取り扱い始めましたよ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復活されたんですね😍
    県内と隣の県にも無くなっていたので全国で減ってるのかなと思ってました😭💦
    復活期待します😢💕

• 6月7日

そうなんですか?!うちの近くはリニューアル敷地拡大オープンするからと数ヶ月閉店、その間別の場所に臨時オープンしましたが商品数を減らしてました。あくまでも臨時的な店だからみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨時オープンだと商品が減ってたんですね😲
    大型店舗できてから1年経ったのですが最初から売り場もなく隣の県の大型店舗にこども服売り場自体失くなっていたので撤退したのかなと😭💦
    店舗に確認するのが1番ですね😢

• 6月7日