※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

娘が10歳でインフルエンザにかかり、熱はないが異常行動が続いている。いつまで続くのか心配。29日に発熱し、30日にインフルエンザと診断された。早く落ち着いてほしい。

娘10歳がインフルエンザにかかり、熱はないのに異常行動したり鍵開けて外ににでてったり、異常に甘えてきたり。お母さん依存症みたいになってたり。真ん中は、学校にちゃんといってくれてますが、一番下は、まだ5か月。
夜もちゃんと寝れず。
いつまでつづくのか。
ちなみに、今は平熱。
平熱やのに異常行動まだ続くの普通なんですかね。(ToT)
29日発熱から、30日にインフルエンザとされました。
はやくおちついてほしい。

コメント

お子さんの体調に加えて、異常行動まであると落ち着かないですね💦
娘さんは体調不良から何か不安感があんですかね……?

• mm

mm

コメントありがとうございます!
    医師にも昨日相談しましたが、インフルエンザだからしょうがないよ。みたいな返答でした。薬の副作用もありみたいです。時々怖い顔したりもします。はやくおさまってほしいです。

• 2月1日
りらら☆

インフルエンザになった時にクスリを処方してもらう場合、副作用として異常行動がみられる可能性があると説明受けますよね( ̄0 ̄)💦
今回はクスリ使いましたか?

うちは特に変わった様子は無かったのですが、体質とか、年齢とか、、色々その子その子でちがってくるのかもですね。
いずれにせよ、早く落ち着いたらいいですね☆

• mm

mm

イナビルをつかいまさした!
    しばらくは、気をつけといて。と言われましたが、ここまで飛び出したりなどテレビのニュースでみたことが本当にあるだなぁとびっくりしてます。はじめてで戸惑いついつぶやきました。できるだけそばにいて様子を見守ります。

• 2月1日
*

下の子小さいですし上の子もインフルとなると色々心配ですよね(*_*)
私も小さい子2人いるのでそういうときワタワタしちゃいます。
大変だと思いますし常に一緒にいると思いますが上の子から目離さないであげてください。
私の友達はその異常行動でマンションから飛び降りてしまって亡くなってしまいました。
お住まいが1階とかなら大丈夫かもしれませんが外に出ていったりって書いてたのでちょっと心配になってコメントしてしまいました。

• mm

mm

今落ち着いて寝ています。また夜中も目をはなさずにみまもりたいと思います。本当にこわいので、はやくおさまってほしいです。

• 2月1日
  • *

なら良かったです。
    しばらくは心配だと思いますが早く治ってくれるといいですね。

• 2月1日
  • mm

mm

ありがとうございます(^^)

• 2月1日