※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

明日の幼稚園の保育参観に夫と2人で行く予定だったが、1名までの制限が。夫は次男に行くよう言っているが、私も参加したい。父親を育てるために夫に行ってもらうべきでしょうか。

明日幼稚園の保育参観があります。
夫と2人で行くつもりでいたのですが、まさかの1名まで…。
夫は行くつもりで次男に言ってるし、次男もそのつもりになってる…。
でも私も行きたいし、ママさん達とあいさつ程度でもお話したい…。

皆さんなら父親を育てる🤣ためにも夫に行ってもらいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園もです😂
わざわざ休みとって一緒に行こうとしてたのに、直前にひとりだけと知って😂
夫に行ってもらうことも考えましたが、初めてなので今回は私が行って様子見して、次回以降いってもらおうかと考えてます。
二人で見たいですよね😂悲しい〜

年少なら自分が
年中ならパパに
行ってもらいます😂

ただ、年中児で、年少の時に参観日が無かったのでしたら自分が行きます!

3-613&7-113

子供に聞きます!

卒園式が保護者一名のみで悩んで、質問したら「子供に聞く」が多かったです。

♡

途中で交代したらダメな感じですか?
うちの幼稚園は1名だった時は交代しても良かったので、半分ずつ行きました😊

ちぃ

皆さんありがとうございます😊
本人に聞いたらパパがいいそうなので、夫に行ってもらいました!