※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ココロ・悩み

旦夫に怒りっぽい行動があり、自分を貶める発言にイライラ。DVになるのは嫌だが、旦夫を叩いてしまうことに罪悪感。子供たちにも怒りをぶつけることに複雑な気持ち。どうすればいいでしょうか?


旦那に対して怒りっぽいのはどこに行けばいいですか?
ひどいと殴ったり叩いたりします、DVと言われてもおかしくないです。ずっとじゃないですが地雷みたいなのがある気がして、それですぐカチンときてしまいます、。

基本的にネガティブで、
この女優さんキレイだよね、あのママさん若いよね可愛いよねキレイだよねってこと言われると私はブスでデブだもんねってなってしまうみたいな流れがいくつか私の中であってそれでイライラしてしまいます。
俺にはいいけど子供たちにはやめてよって言われるのにも腹が立ちます。したことないし、したいと思わないし、言葉を選ばないなら旦那だから叩いたりしてるんだよって思ってしまって…最低なのは重々承知です。じゃあ叩くなって話なんですけど、…

コメント

deleted user

精神科か心療内科です☺
手を出さずに嫌だからやめてって言えばいいと思います。
離婚する事があれば今の状況はかなり不利だし、早くなんとかしたほうが良いですね。