※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DHA.EPAサプリで、お勧めのメーカーありますか?💊

DHA.EPAサプリで、お勧めのメーカーありますか?💊

コメント

omo

ネイチャーメイドがおすすめですよ💊
粒が大きいので詰まらないか不安になりますが、1日1粒で済むので楽だと夫は言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷

まさに昨日ネイチャーメイド見てたんですが、錠剤が大きそうだなぁと入れ物の大きさにもビビり、お刺身を買いました😂←食べ物から摂取w
    ナウフーズで大きな錠剤が苦手になりましたが、ちょっと大きさ調べてみます☺️1日1錠なんですね!前飲んでた他メーカーは、1日9錠でした💦

• 6月7日
  • omo

omo

サプリより食べ物から摂取できる方が理想なので、刺身最高ですね😂w
    大きさが小さいものであればディアナチュラがおすすめです!
    EPAの含有量はネイチャーメイドには劣りますが、1日4粒でいいですし、サイズも小さめだと思います🥹
    入れ物に実物大の写真が乗ってますよ!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

含有量考えると大きくなりますよね笑!ありがとうございます♡
    ディアナチュラも昨日見ながらスルーしてしまいました🤣またネットで見てみます🌿

• 6月7日