※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

熱が兄妹でうつるてことは副鼻腔炎じゃないですよね?下の子が土日41度で…

熱が兄妹でうつるてことは副鼻腔炎じゃないですよね??下の子が土日41度でで病院行ったら検査もしない鼻もみないで副鼻腔炎と言われました😅昨日上の子が発熱で幼稚園から呼び出され今朝も39.5あります。

コメント

さらい

副鼻腔炎になった原因によるとおもいますよ。ウィルスや最近が原因で副鼻腔炎になりますから、移るとおもいますよ。

• りの

りの

副鼻腔炎でもうつるんですかああ😭慢性的な副鼻腔炎持ちで風邪と重なると悪化しやすく😢
    こんなに熱がでたのはいままでなくびっくりしてます…😱

• 6月7日
  • さらい

さらい

副鼻腔炎がうつるというか、風邪やウィルスが、原因で副鼻腔に炎症がおきることなので、副鼻腔に悪さをするかはなんともいえないですが、、

• 6月7日