※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

趣味や健康のために走ってる方いますか?ランニング用のシューズはどこで…

趣味や健康のために走ってる方いますか?ランニング用のシューズはどこで買いましたか?あと、走るのを日課にすると痩せますか?

コメント

n

食事もそれなりに気にかければ痩せるかと思います😊

ぐーみ

最近走り始めました😊
まだ日が浅いので効果は出てないですが、3人目妊娠前は週3〜4で3ヶ月走って食事制限なしで5kgくらい痩せました😊
靴は正直どれでもよかったので、旦那が使ってるのと同じのをAmazonで買ってもらいました😂

はじめてのママリ🔰

ゼビオなど大きいスポーツショップで買いました。
1ヶ月100km を目標にして走ると 3ヶ月目ぐらいにグンと痩せますよ‼️
下記の本オススメです。ウォーキングから始めましょうとか、ストレッチの仕方も乗ってるしマラソン目標にしてなくてもとてもいい内容だと思います👍

マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195キロ 小出義雄
でも いきなり走ると膝を痛めたり 続かないのでゆるくやった方がいいですけどね。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊頑張って走って20kg痩せるのを目標にします!