※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁぁ朝から本当嫌になる。出張なのに大遅刻した旦那を起こすところか…

はぁぁ朝から本当嫌になる。
出張なのに大遅刻した旦那を起こすところから始まり、
空港まで車で送らないといけなくなり、
急いで息子起こして準備して仮に戻ってくる時間が遅かったらそのまま行けるように保育園のものと仕事のもの全部持っていく準備してたら間に合うのに持っていく必要なくない?とかお前の遅刻のせいでこっちがドタバタ2人分の準備してんのに喧嘩腰で言ってくるしマジ無理。
黙ってそもそも終わってもない出張の準備をまずしろよって感じだし、もしも間に合わなかったらを想定して準備すんのが普通だろ。
空港から家まで運転するって考えただけで嫌だ。
息子相手にしながら運転するのも嫌だ。
その後仕事なのも本当に嫌だ。
最悪の1日の始まりすぎて本当無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに遅刻して言ってもらいましょ😇
親じゃないんだからそこまでする必要ないですよ。
ましてや小さい子いて妊娠もしているのに。
自分のケツは自分でふけ。w

ao

妊婦さんにそこまでやってもらって何言っちゃってんの?って感じです😱
自分のせいなんだから自分でなんとかして行けば?って言いたいです😱

まーさん

俺を送ってくだけって思ってますよね😅
何でも先を見越して準備、段取りするもんだし、前日に出張の支度が終わってないって忘れ物してたらどうするんですかね笑
全部投げ出したいレベルです🤣

おかゆ

まず寝坊してるくせに、自分の準備も終わってない段階で「持って行く必要なくない?」とか人のこと見てないで自分のことしろ!!!ってなりますね🤣

たぶんバツが悪いんだと思います。
素直に「ごめんね、ありがとう」とか言えなくて、何か反抗したいというか粗を探したいというか、、
なんか子どもみたいな感じなんだと思います💦

わたしならその発言された時点で「は?誰のためにこんな忙しく準備してると思ってんの!?なら自分で空港行けよ?」とブチギレです😊笑

はじめてのママリ🔰

優しすぎますね😭
私なら小遣いからタクシー代出して行けや!で終わりです🤣