※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごくくだらない質問です💦専業主婦の方、または産後間もなくてまだお仕…

すごくくだらない質問です💦

専業主婦の方、または産後間もなくてまだお仕事を開始していない方に質問です💦

一日、家にいて家族以外誰にも会わないことも多いかと思うのですが、そういう日はどこまで身なりを整えていますか??
頭とかはボサボサなままですか??

私は髪の毛もアイロンしないと見るに耐えない髪型になってしまいますし、かと言って短いので縛って誤魔化すこともできません💦

加えて目も悪いので眼鏡です…
コンタクトはワンデーなので家にずっといるのに使ってしまっては勿体無いです。。。
目がとても悪いので眼鏡せずに化粧するのが結構難しいのもあり、眼鏡で化粧だけするっていうのもおっくうです…
私がダラダラ過ぎるのかもしれませんが、何も出かけない時はどこまでしてますか?(T ^ T)
同じような方いますか??

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

朝起きた状態のまま1日過ごすってことしょっちゅうですよ(笑)

何もしません😂すっぴんぼさぼさパジャマメガネです😂これで宅配の受け取りもしてますし、人がいない時間狙ってごみ捨てまでしてます👌🏻(家の真横なので笑)

ぴぴ

アイロンまでは基本的にしないです🙆‍♀️
余程爆発してれば時間あったらしますが家にいる時は基本ゴロゴロしてるので
跳ねてるくらいなら気にしません🤗
クシで梳かして終わりです(笑)

メガネ、スエットで過ごしてます☝️

ゆり

産後8ヶ月が過ぎてますが、1日家にいる時は身なり整えません😂
宅配が来る時は、ルームウェアでちょっと髪の毛整えておくくらいで、眼鏡ですっぴんです。(目が悪いので普段はコンタクトです)
育児や家事に加えて身なりもバッチリ!!と連日やってたら疲れちゃうので、ダラダラしてもいいと思います!

あいぼん

正直めんどくさすぎて何もしないです。起きたままの格好です😅寝癖があろうが何だろうが直しません笑笑

mama🧸🎈⸒⸒

一応ゴミ出しに行くので(町内で週ごとに各家の前で場所変わるので)髪の毛軽く整えるくらいです😂もちろんすっぴんマスク😷あとこの格好で出れないなって時は一瞬着替えてまた部屋着に着替え直します😇笑

視力悪いですが眼鏡は短時間しか付けれないので(鼻の部分が凄い痛くなる)1dayのコンタクト(1dayじゃないと合わない)使っちゃってます😅

くーちゃん

朝起きてそのままの髪型+メガネです笑
さすがにパジャマから部屋着には着替えますが一日中家にいる時はこんな感じです🥹
宅配便も置き配指定にしてるのでほんと誰にも会わないです!笑

はじめてのママリ🔰

朝起きたままです!
家から1歩も出ない日はボサボサ
パジャマすっぴんのままです😩
スーパーや近くのイオンくらいなら
服だけ着替えてボサボサに帽子すっぴんで
行きます😂😂

ママリ

頭ボサボサ、上はブラトップキャミ、下はパンツとかで過ごしてます!
宅配来たら、上そのまま下だけなんか履きます!
今にも割れそうなメガネかけてます(笑)

起きてそのままです笑
酷い時は顔を洗う気力もなかったです…🙃

ふ9🍵

どこにも出かけない時は髪はボサボサ、メガネ、もちろんノーメイクです。
パジャマは着替えることが多いですが、着替えたところでユニクロのリラコとかのゆるーい部屋着です🤣

はじめてのママリ🔰

皆様同じような方たくさん居てすごく安心しました笑😆
いちいち完璧にしてられないですよね💦
眼鏡ボサボサの仲間がたくさん…笑

ありがとうございました♪😊