※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
家族・旦那

つら。悲しい。泣いたら負けじゃし私が悪いんだけれども。気持ちの切り…

つら。
悲しい。
泣いたら負けじゃし私が悪いんだけれども。
気持ちの切り替えが出来ん。
旦那さん帰ってくるまで掃除したり、晩御飯ちょっと豪華なの頑張ってみようと思うけど、あんな不機嫌な態度と顔で帰って来るんかなって思っただけで怖いし辛い。
友達の所に会いに行こうと思ったけど小さい赤ちゃんおるし、実家は毒母&ゴミ屋敷やし。
気持ちが落ち着いたら掃除と片付けしよ。

イライラさす妻でごめんなさいと自己嫌悪…

すいません😣💦⤵
呟きになってしまいました💦

朝、私が寝ぼけて旦那さんの目覚まし止めてしまって二度寝してしまい、遅刻かギリギリで出社させてしまいました。
お詫びにも兼ねて先程お弁当を届けたのですが、旦那さん指定の待ち合わせ場所がわからず会社の前で待っていたら「待ち合わせ場所にもうおる」と連絡が。
急いでその場所に行きましたが道に迷い遠回りしてしまって10分ほど待たせてしまいました。
車で向かっている際も「イライラさすやん」とラインが来て、「ごめんね」とお弁当渡しても今まで見たことないくらいの不機嫌&キレ顔。
「なんで言った場所にもこれんの」と。

私が悪いのですが、今まで見たことない態度だったので怖くて動揺してます。
旦那さん帰ってくるまでに動揺が落ち着けばいいのですが…

長文にも関わらず目を通して頂いた方ありがとうございました。

コメント

マミー

ドンマイドンマイ!やっちったー(๑>◡<๑)と心で笑ってー!!猛反省のふり(o^^o)

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます。
    そんな気持ちになればいいんですが。

• 2月1日
  • マミー

マミー

誰でも失敗はあるし、そこから次の成功に繋げればとかよくいうじゃないですか(*^^*)

旦那さんが怒りを見せたのも、家族だから出来る事ですよ(*^^*)

うちも私がしょっちゅうやらかし、最高に不機嫌にさせ、謝っても、うるさい目障り消えろとか言われたり(笑)舌打ちしまくってウロウロされますが、時に謝ったくせに、ちっせー男だな!と逆ギレします(笑)

ほっとくといつの間に機嫌治ってます^_^

他人なんだし、慣れてくると愛で全てを許すなんて難しいですけど、怒りをため込んでいられるより、苛立ちを表に出してくれたほうが上手くいくんじゃないのかな?って、すぎた事はしかたないので、見返りもとめずに反省を喜びそうなことでうめようとしてみるのはいかがでしょうか、、、(*^^*)

• 2月1日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    家族ですもんね💦
    私の気持ちが、まだ付き合ってるままで止まってたところもあるかもしれません。
    普段から温厚な旦那さんに甘えていた部分もあります。
    これをきっかけに変われたらいいなと思います‼

• 2月1日
びっくり

1ついらないことしたらそれ以上は必要以上に動かないことですね‼おうちでできることしときましょ\(^o^)/

• ボンレスハム

ボンレスハム

いらないことだったんですかねー。空回りですね。

• 2月1日
まゅめろ@4児MAM

正直、目覚まし止めたくらいでそんなに怒らなくてもいいじゃん!と思ってしまいました…(∵`)
私なら帰ってきた時まで不機嫌なら逆に怒っちゃいます(^^;
お弁当届けてあげただけでも凄くいい奥さんだと思いますよ!!!

• ボンレスハム

ボンレスハム

遅刻したかどうかは定かではありませんが、今日は旦那さんの好物作って、とりあえずいつも通り迎えてみます‼

ありがとうございます( ;∀;)
    道迷ったのが失敗でした…💦

• 2月1日
ももんが

誰にでも失敗ありますよ!
今日は本当にごめんねって一言謝ればいいだけだと思います(*^^*)
旦那様も帰ってくる頃には普段通りかもしれませんし、ビクビクしてると余計に怒らせてしまうかもですよ!

あまり気にしすぎていたら疲れてしまいますし、お腹の赤ちゃんも心配しちゃいますよ✩

• ボンレスハム

ボンレスハム

普段通り接してみます‼
    赤ちゃんにも悪いなぁとは思えば思うほど自己嫌悪で…💦
    胎動が励ましと気合いを入れてくれてるんだなと思えました‼

• 2月1日
ちろ

そんな時もありますよ😄✨
私は自分が悪い時でも一人で泣いてスッキリする時もあります💦
次気を付けようって心掛ければいいですよ❤

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます‼
    なくとスッキリしますよね💡
    掃除と片付けして、ご馳走作って待ってみます‼

• 2月1日

不機嫌な時は何しても嫌な態度とられちゃいますもんね💦あまり気にせず、やっちゃったー😫!という気持ちで切り替えて、夜は笑顔で迎えましょう✨
悲しい顔で今朝はごめんね・・と言ってるとまた思い出させるのでもうそのことには触れず!!
うちもよくありますよ😫👍

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます‼
    時間が経ってずいぶん気持ちが落ち着きました‼
    我が家もこれから何度も起こりそうなので気を引き締めて頑張ります!

• 2月1日