※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

イライラしてやばいです。助けてください笑今日、自転車に子供を乗せて…

イライラしてやばいです。助けてください笑

今日、自転車に子供を乗せて走ってました。
横断歩道が青だったのですが、目の前の車が
横の歩道の線のギリギリに止まっていたのと、丁度
電柱がありどうやっても自転車で横を通ることができず…
雨も降っていたのでやむを得ず前の車の後ろを通って
反対側にうつろうとしたその瞬間、角を曲がってきた
自転車と衝突寸前になりました。
その時、向こうもスピードを出していたのでびっくり
したのだと思いますし、反対側にうつった私ももちろん悪いです。
ただ『おるぁぁぁ!!💢○△×□*$○‼💢』
とすんごい剣幕で必要以上に煽りながらすれ違って行きました。私が悪いんですが…人生でこんなに煽られたのも初めてで馬鹿にされているようでイライラしてしまって笑
殴り殺す妄想ばっかりしてしまってます😂

なんか、チンピラ見たいな感じで呂律も回ってなくて
頭いっちゃってる人なんだ。と言い聞かせてますが
女ですし、子供も居て思いっきり喧嘩出来ない事が
悔しすぎて…😂
誰か割り切り方教えてください…笑

コメント

みん

分かります!たまにそういう人いますよね(笑)
当たり屋か?みたいな、普通に自転車乗ってて突然前から歩いてる人が自転車側に飛び出て、ひょっこりはんみたいに戻ったんですが(笑)なんかぶつくさ言ってて、頭おかしいんだなーあいつ!で割り切りました(笑)
後子供乗せててこちらはスピード出してなく、狭い道で車が止まったのてこちらも止まったら後ろから自転車に追突されて、めっちゃブチギレました。😅😅😅自分1人ならまだしも子供が乗ってて、しかもイヤホンして自転車だし、前見ろよって感じです。笑