※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期で悩んでいます。妊娠中のホルモンバランスの影響もあって、イライラしてしまい困っています。乗り越える方法を教えてください。

イヤイヤ期の娘。
一時保育に行くようになりきっと本人の中で
何かがすごく変わったのか、自我とイヤイヤが同時にドーンときました。今まで育児で悩んだこと無かったんですが
最近娘に笑えてる自信がないですw
妊娠のせいにしてはいけませんが妊娠中のこのホルモンバランスの悪さプラスイヤイヤの娘の相手はもうやばいです😩

まいんち怒ってばかり。
やってはいけない脅し育児ばっかりしてる自分に嫌気がさす。😭
イヤイヤされたらママもイヤイヤすればいいんだと思ってましたがイヤイヤするまえにイライラしてしまいしんどい

どう乗り切ればいいんでしょうか、?.

コメント

まま

私もイライラとまりませんでした(笑)
お互いぶちギレよくありましたよ😂
なので間に旦那がはいってくれたりでなんとか妊娠中乗りきりました。
保育園行ってる間に自分のリフレッシュできることやお昼寝をするとわりかし怒らずに生活できましたね🤔

• mamari

mamari

旦那にもイライラする始末なので中間どころじゃないですあたしw

そーなんですよね💦
    結局お昼寝とかするとあたしも怒らずに済むんですかなんせ寝るのが苦手なもので眠くなる頃に娘起きてくるというなんとも笑笑

• 6月7日