※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程ドアにお腹がポンっ!と当たってしまいました😨😨胎動や痛みがなければ大丈夫でしょうか😨

先程ドアにお腹がポンっ!と当たってしまいました😨😨

胎動や痛みがなければ大丈夫でしょうか😨

コメント

Nちゃん

痛み、出血等なにかいつもと違うことが無ければ大丈夫だと思いますよ🤍🤍
不安になっちゃいますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ちょっとしたことで不安になってしまいます😢😢😢

• 6月6日
  • Nちゃん

Nちゃん

お腹の中の赤ちゃんを大切に思ってる素敵な証拠ですね🤍🤍

もしなにか異変があったら病院行ってくださいね!🚗³₃

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

異変がなければ大丈夫だと思いますよ☺️
上のお子さんがいる方とかは飛び乗られたりとか色々あるって聞きますし、ドアなら大丈夫かと💡

むーたん

大丈夫だと思います!!
私も良く、大きくなるお腹を守りきれず色んなところにぶつけまくってました😇

ママリ

お腹のお肉の中にさらに羊水で守られてますから、ポンと当たったぐらいでは大丈夫かと思いますよ!私もよくぶつけます😭
身幅がわからなくなってくるので…。前は通れてたから!と同じ感覚で行って失敗するやつです。

つくね

出血などなければ大丈夫だと思います!
娘が10kgあり、お腹の上にいつも乗ったりしてますが全然大丈夫です!
フライパンの持ち手で殴られたこともありますが大丈夫でした(笑)