※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
サプリ・健康

閃輝暗点で受診されたことある方いらっしゃいますか?元々偏頭痛持ちで、…

閃輝暗点で受診されたことある方いらっしゃいますか?

元々偏頭痛持ちで、酷い時は寝込んだり吐いたりする人です。

出産の1週間前に初めて閃輝暗点の症状が出て、それから2年弱の間に何度も経験していますが、頭痛が起こったことは一度もありません。偏頭痛がおきるときは予兆なしです。

脳外科を受診するのも大袈裟だなーとか思ってしまうのですが、頭痛なしの閃輝暗点は要注意と聞くので…
病院で何か言われたことがあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が閃輝暗点持ちです。
頻繁に起こるので去年の秋にMRIを撮りました。異常なしでしたが薬は処方されてました。何のためかはわかりませんが…。
3月に突然両目が見えなくなり、数分で元に戻りましたが年のためCTとMRIを撮りました。脳梗塞を疑いましたが、画像は異常なしで両目だったため閃輝暗点ってことになりました。
一応受診はしておいた方が安心すると思います。

• まままま

まままま

突然両目が見えなくなるのは怖いですね…出されたのはなんのお薬だったんでしょうかね?
    CT、MRIとなると身構えてしまいますがさすがにそろそろ受診してみようかと思います。ありがとうございます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが、血流を良くする薬だと思います。

• 6月7日