※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が公園で男の子にズボンを脱がされ、何度も同じことが繰り返された。その子を初めて見たが、なぜ標的になったのか分からず不安。怖い思いをして公園を去った。

公園での出来事です。

息子が公園で遊んでいたところに
小学校低学年くらいの男の子が近付いてきて
息子が滑り台の階段を登っている時に突然息子のズボンをおろしました。

息子は振り向いて何も言わずにズボンをあげ、
そのまま滑ってきました。

その後も息子が地面に絵を描いている時やジャングルジムに登っている時に近付いてきてズボンをおろそうとズボンを掴んできます。

その子が近付いてくるたびにまた脱がされると思って私も近くまで行き、脱がそうとした瞬間に、やめてね、と声をかけました。

するとすぐにさーっと走って離れていきますが、
少し経つとまた近くに来てズボンをおろそうとします。

公園にきて15分くらいしか経っていないのに何度も同じことをされてムカついてきてしまって、
他人の子なのに思わず強めに、人のズボンを脱がせる行為はやってはいけないことです、みたいな事を言ってしまいました。

それでも響かなかったのか、ヘラヘラして逃げて行き、遠くから息子を見ている感じがしたので怖くなり、まだ遊び足りなかっただろうけど帰宅しました。

その公園には割とよく行きますが、その子を見たのは私の記憶では今日が初めてです。

なぜ息子が標的になったのか、さっぱり分かりません。
し、今思い出すだけでもイライラしてきます。

もうその公園には行きませんが、近所の公園なのでもしかしたら小学校が同じになるんじゃないかとヒヤヒヤしています…学年は違うと思いますが…

こういうところからいじめに発展したりするのかなとか考えると怖いです…

コメント

4kidsだだんだん

めっちゃ気持ち悪い子ですね😵‍💫
放っておいたら犯罪者になりそうです、、、
私はママリさんより強く注意しちゃいそうです💦
念の為周辺の学校にも連絡します!

ママリ

辞めてね!で辞めないなら行為が行為なので
お巡りさん呼ぶね!って脅しますかね。

🐰

嫌な気分になりましたね😭😭😭
近くの小学校に通報は勿論ですが、
もし次やられたら、お母さん呼ぶよ、と警察呼ぶって言ってもいいと思いますし、
それでもあまりにしつこければ、
本当に呼んでいいかと!

注意されて偉いです!
私ならそそくさと逃げちゃってると思います😭