※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳3歳の姉妹の母です 最近上の娘が、〇〇しよ〜 というと  やだ …

5歳3歳の姉妹の母です 



最近上の娘が、
〇〇しよ〜 というと  やだ  と言います
歯磨き、風呂、ご飯、ドライヤー、片付け 全部です 


幼稚園が終わったあとも、家に帰らない!!
とめっちゃわがまま。 だれかんち行きたい〜 とか。
近所にいとこんちがあるのでちょっと寄っても
家に帰らない。泊まる と言い出し、
明日も幼稚園だからだめと言っても聞きません 

事あるごとに、やだ と言うのが
ほんとに面倒くさくて、同性だし なんだか
いじめたくなってきます 



幼稚園のだれかとあそびたい〜 と
毎日いうから、だったら自分で遊ぶ約束してきてよ
って毎日キレてます 笑 


毎日毎日これされて、ほんとにストレスで
マイペースなところもむかつくし、ほんとに
むかつくでしかないです

コメント