※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

ハイチェアでの食事がストレス。締め付けるものを嫌がり、多動を疑う。悩んでいます。

ご飯の時間、ハイチェアに座らせてるのですが、
何回も立ったり、ハイチェアからダイニングテーブルに
移動したり、そのたび「危ないからやめて」って注意してるのですが聞く耳持たず、ストレスです。

ハイチェアのベルトすると、暴れてご飯どころでは
ないのでしてません。

小さい頃から、抱っこ紐・ベビーカー・チャイルドシート
など、締め付けるものは全部拒否

多動を疑うくらいなんですが、どうなんですかね

最低な母親ですが、
もう手におえないって思ってしまいます、、、

コメント

うゆ

椅子の上でぐるぐる回ったり、変なポーズしたり(?)
ずっと騒いでます😭

きーまま

うちもご飯の途中で立ち上がるので、降ろしちゃいます😂
歩き食べさせちゃってます😂

はじめてのママリ

多動あるかもしれませんね💦
その頃から幼稚園通ってましたが座る時は座る、遊ぶ時は遊ぶの切り替えは出来てました😥
ダメなものはダメで、座らないと食事下げてはどうですか?
うちは離乳食開始からこのやり方やってました。
そろそろ躾メインでやっていかないと後々大変かと思います🥲