※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影をして、キーホルダーだけ購入したって方…

スタジオアリスで七五三の撮影をして、キーホルダーだけ購入したって方いらっしゃいますか?

コメント

めろん

確かお参りの着物のレンタルが安くなるのは前撮りで1万円以上買った人だけって感じです。なので、うちは前撮りは1万円以上使って、お参りの当日はキーホルダーだけか、神社で自分で撮りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    キーホルダーと写真だけでちょうど一万くらいにしようかと思っていますが、セコイですかね💧

• 6月6日
  • めろん

めろん

全然いいと思います!でも着物着てる全身写真はキーホルダーだとかなり顔が小さくなります。アプリでポイント貯めて大きめの写真(フレーム付き)と交換もできますよ。もしなければメルカリで安くそのクーポン売ってます。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます。
    セットとかにするとめちゃくちゃ高くてビックリしました。

• 6月7日
  • めろん

めろん

私も第一子の時に何も分からずにセットのものを買って5万ぐらいしました😱
    それからはいつもセットにせず1万円ちょっとです。

• 6月7日
ぽんママ

キーホルダーだけの方もいますが、キーホルダー壊れやすいので、私は買うのやめちゃいました💦
2万円以下で抑えるなら、メルカリとかで優待券ゲットして大きい写真で1枚残してあとは小物とかなら良いかもです!(2万円以上いくと、値段に応じてのプレゼントがつくのですが、優待券(株主除く)と併用はできないので)