※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週の胎動について、同じ週数の方の感想を知りたいです。日中はおとなしくて夜は活発。元気なのはいいけど、寝たいです。

明日から23週になります!
同じくらいの週数の方胎動どんな感じですか?!
お腹のベビさんはまぁまぁはげしくて、
今もうにょうにょ、ボコボコしていて、
ウトウトしていたのに目が冷めてしまいました😭
割りかし日中大人しくて夜活発です😂
この週数ってこんなに胎動あったかな?って感じです😂
元気がいいのはいいことなんですけど、そろそろ
寝たい...笑

コメント

ままり

同じ感じですーーー🤣🤣
夜が活発すぎて気になって気になって眠れない日が続いてます😭笑
元気な証拠と思いつつもボコボコされるとダメです🥹

はじめてのママリ🔰

私は布団に入るとボコボコうにょうにょしていることが多いですが、眠たいので寝れてしまいます😇
仕事中もボコボコうにょうにょ動いていて、うっ、ってなること多々あります😂
これからさらに力強くなってくるのかなー?と思うと恐ろしい…🥹

lulu

私も今週で23wになりますが、ボッコボコ胎動激しめです🥰