※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

夫に手をあげられたので離婚したいです。今回が初めてですがそれ以外で…

夫に手をあげられたので離婚したいです。今回が初めてですがそれ以外でも日常的に無視されたりもう耐えられません。実家も飛行機の距離で仕事もあるので帰ることはできません。明日からどうしたら良いでしょうか。離婚するには何から始めたらいいですか。助けてください

コメント

かい

怖かったですね。
お子さんも手をあげられたのでしょうか。
どちらにせよ、お子さん二人連れてとりあえずホテルなど泊まるなどはどうでしょうか。
とにかく離れたほうがいいと思います。

• ミッフィ

ミッフィ

こどもは今日は大丈夫ですが、しつけなのかうるさい時に強くではないですが叩かれることはあります。
    今は落ち着いているのでこれ以上手は出されないと思います。明日も仕事なのでホテルは難しいです。
    心配してくださってありがとうございます。

• 6月6日
まろん

警察署に相談したら記録が残るので、離婚調停のときの判断材料にはなります。

そのまま警察署でシェルターを探してもらえるかと思います。

• ミッフィ

ミッフィ

交番とかでも大丈夫ですか?近くに警察署がなくて。
    保育園の近くに交番があります

• 6月6日
  • まろん

まろん

交番でも対応はしてくださるかと思います。

• 6月6日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます。行ってみます。

• 6月6日