※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

缶チューハイを毎日1.2本飲んでいるけど、生理不順で陽性の妊娠検査結果が出た。昨日性行為もした。大丈夫でしょうか。

毎日1.2本缶チューハイのでいるのですが
元々生理不順であれこないなと思い
妊娠して無いだろと思ったら陽性の線出てました。。大丈夫でしょうか。
ちなみに昨日性行為もしていますが大丈夫でしょうか…

コメント

🫶🏻

妊娠に気づかず飲んだり仲良ししてる方も多いですし、妊娠してからも仲良しはしてる人いるのでこれから飲まなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね🙇‍♀️ありがとうございます♪

• 6月7日
pipi

わたしも妊娠わかるまで缶チューハイ毎日飲んでましたが特に問題なかったです☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ですか!あまり気にせずこらからはやめたいと思います⚠️

• 6月7日
HMK

私も毎日飲んでいて
ビール350を2缶にハイボール2缶とか飲んでましたが妊娠に気付いてからやめましたが無事にうまれてるので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もそのくらい毎日飲んでました🥲ありがとうございます♪

• 6月7日
ちゃめ

妊娠分かるまで飲酒も服薬もしてました😖
婦人科で相談しましたがよくある事だそうです💦
今のところ問題ないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!💦これからはやめます🫸
    ありがとうございます♪

• 6月7日
ゆか

1人目が年末の忘年会シーズンでお酒を飲む機会が多く二日酔いかと思っていたのが悪阻だったのですが健診でなにか指摘されたことはなく安産で産まれて今のところ大きな病気も発達の心配もなく育っています🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですか!💦あまり気にせずこれからはやめたいと思います🥲

• 6月7日