※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30〜35歳の子持ちママのスキンケア事情を知りたいです。具体的に使用しているアイテムを教えてください。要望:ワンオペや自分でお風呂を入れている方がいいです。

30〜35歳で子持ちママさんのスキンケア事情を知りたいです😭

できればワンオペだったりお風呂は自分が入れてる!って人がいいです。
化粧水とかではなく具体的に何使ってるか(化粧水、乳液、美容液、パックなど)よろしくお願いします!

コメント

みん

今年29ですが…
とりあえずお風呂に浸かりながらパックつけて、付けたまま子供たちのドライヤーしたり着替えしたりして、そのまま自分もドライヤー→外してメラノcc叩き込む→PHの美容液とクリームして終わりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    やっぱりパックしながらドライヤー楽ですよね!
    メラノCCはいい感じとかしますか?

    • 6月6日
  • みん

    みん

    化粧落とすのはパラドゥ使ってます!!
    パックしながらの方が肌が乾燥しなくて良いです🥺メラノccはずっと使ってるので今はまだ目に見えてシミが見えません。今後どうなるかです笑

    • 6月6日
さとう

もうすぐ32歳!毎日ワンオペ年子母です🙋‍♀️
私は洗顔はナチュラルサイエンスのオリゴ石鹸
お風呂の後のケアは極潤のオールインワンジェルに一任しております笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です🥹✨
    ナチュラルサイエンスはやっぱりお肌に優しい感じしますか?
    オールインワン、まだ試したことないのですがスキンケア迷子で、でも時間もなくて試してみたいです🥹

    • 6月6日
ゆゆママ

32歳子供3人ワンオペです!
肌ラボの濃極潤ヒアルロンジュレを使ってます!プッシュ式のボトル?なのでズボラでも毎日欠かさず使えてめっちゃ便利!

それに合わせて最近はビタミンCもって思って、アンレーベルラボのビタミンCエッセンス使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です🥹✨
    プッシュボトルの超極潤ってあるんですね😳!
    ビタミンCは良さそうですか?
    全然スキンケアの時間なくて😭

    • 6月6日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    オールインワンですしジェルタイプで伸びも良いですし、個人的には結構気に入ってます!ビタミンCの方は効果はあまり実感してませんが、日焼け肌ですし塗らないより塗っておいた方がいいかなと思い始めました笑。パックはベビーがいるうちは個人的に面倒すぎてやれずです💦

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は超敏感肌でそばかすです😢
32歳のワンオペです😊

ネオナチュラルのオイルでメイクを落として、
キュレルの洗顔で洗います。
イプサの化粧水の次に
キュレルの美白クリームを塗ります!

以上です!笑
風呂上がりのケアは1分かな、、、笑

メイク落としをいいやつに変えてから
肌が楽になったので、
おすすめです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥹✨
    私も今化粧水と乳液はイプサなのですが特にこれじゃなきゃとかもなく…
    ネオナチュラル、見てみます🥹

    クレンジングもイプサのものかミノンなので💦

    • 6月6日
ぷに

30歳ワンオペです!

私は化粧水と乳液はN organic使ってます!
週に2日くらいダーマレーザーのフェイスパック(VC100)を使用してます💓


ちなみに私は乾燥肌&敏感肌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です🥹✨

    ダーマレーザーのパックめっちゃ気になってます😭どうですか?毎日デイリーパック付けてはいるのですがなんも潤い感じなくて😭

    • 6月6日
  • ぷに

    ぷに


    お疲れ様です🥰

    ダーマレーザー私にはすごく合ってます!
    液も余るくらい入ってて潤いの面では結構良いです!

    値段も全然安いですし、色々な種類があって肌質や悩みに合うものを選べるし、ドラッグストアでもドンキでも基本どこにでも売ってるのでぜひ試してみてください💓

    • 6月6日
ぶらっくれでぃ

お風呂から出たらすぐ
無印良品の敏感肌用の化粧水を
先端を霧吹きに変えて
バシャバシャ振りかけてます🫣

乳液も無印で
寝る前とか歯磨きするときとか
ずいぶん時間空いてからつけてます (´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    無印っていいって言いますよね😳✨
    時間空いちゃいますよね😭ワンオペで5分以内とか不可能です😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

35歳で8〜0歳の3人ワンオペです。
お風呂上がりは無印のエイジングケア化粧水をパシャっとつけて、子供の保湿の手についた残り(プロペト)で保湿してます笑
朝は無印のエイジングケアオールインワンジェルを洗顔後につけて化粧してます。
化粧水は質より量と信じて、多めにパシャっとしてます🫡わら

ままりーの

35歳、ワンオペです。
以前デパートの北海道フェアで見つけた馬油をつけたあと、ドラッグストアで良く売ってるハトムギ化粧水使ってます😊
馬油の量を変えるだけで、オールシーズンこれでいけますし、この2ステップでここ数年肌トラブルなしです💡
(かなりの敏感肌ですぐニキビ出来る💦)

はちぼう

キュレルをライン使いしてます。
自分の肌ケアが終わってから子供の肌ケアです🤣