※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

おすすめの旅行先、宿があれば教えてください。来月家族旅行を計画して…

おすすめの旅行先、宿があれば教えてください。
来月家族旅行を計画しています。

・4歳の娘が宿泊先(併設プールや遊び場)か周辺の観光地で楽しめる。
・愛知県春日井市から1時間半程度(〜2時間以内)で行けるエリア
・ファミリー向けのホテルや旅館かキャンプ場のコテージ

を考えています。今年の夏は私が妊娠後期に入るため、
長期の実家帰省や頻繁な旅行は難しいため
喜ぶ旅行にしてあげたいなぁと思っています。

ちなみにアンパンマンミュージアム、鳥羽水族館、伊勢神宮、名古屋港水族館、南知多ビーチランド、牧歌の里、なばなの里には連れて行ったことがあります。

観光地や宿泊施設で「ここ良かったよ」等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

モクモクファームはどうですか😃?コテージで泊まると翌朝牛のお世話体験とかできますよ

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます✨モクモクファーム初めて知りました☺️コテージも綺麗で可愛いしお世話体験楽しそうです!!

• 6月7日
きーたむmama

鈴鹿サーキットめちゃくちゃ楽しかったのでおすすめです!✨✨

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます✨アトラクション小さい子も楽しめるものが多くていいですね😳

• 6月7日
  • きーたむmama

きーたむmama

うちのこはまだ年齢制限や身長制限でできないものが多かったり(そもそも自閉症なのでなかなかできないですが)しましたが、もこさんのお子様くらいから1人でチャレンジ!的なものもあったりで楽しめると思います!
    ちなみに,大人も楽しめましたwwww

• 6月7日
  • ぽむ

ぽむ

うちの子はなかなかのビビりなのでどうなるかドキドキですが🤣
    本当大人も丸一日楽しめそうですね✨ありがとうございます😊

• 6月8日
あや

琵琶湖、恵那でグランピング、鈴鹿サーキット、浜名湖、長野昼神温泉、リフトに乗って星空見に行けます🌌
岐阜にグランピングがいくつか新しいのができてるみたいです🤩
プールや温泉、室内遊び場が隣接しているところもあり、雨でも困らず遊べそうです🎵

• ぽむ

ぽむ

たくさんのご提案ありがとうございます😊
    リフトに乗って星空🌌めちゃくちゃ素敵ですね☺️小さい頃長野のキャンプで見た満天の星、その光景がいつまでもしっかり記憶に残ってるなぁと思い出しました✨

• 6月11日