※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて、主人の誕生日にサプライズで利用したいです。子連れ向けでリーズナブルでお洒落すぎないおすすめのレストランはありますか?

ディズニーランドのレストランについて

主人の誕生日にインパする予定です。

サプライズ出来たらと思うのですが

おすすめなレストランありますか?

子連れなのでそこまで高くなく
お洒落過ぎない所でお願いします🥹🫶

コメント

まーもーめー

予約可能なお店とバフェテリアサービス(プラザパビリオンとアリスのレストラン)はデザートにバースデープレート乗せてくれると思います(⁠^⁠^⁠)
だいたいバースデーシールに気付いて誕生日仕様にしてくれますが、心配だったら入店時にこっそり聞いてみてもいいかもです。

センターストリートコーヒーハウスとイーストサイドカフェはデザートにろうそく立ててくれてたんですけど、最近行っても見かけないので今もやってるか不明です💦

ホテルレストランはお祝いのケーキと記念品や写真のセットを付けられるのでよりお祝い感は出しやすいですが、予算的にNGでしたらパーク内の予約可能レストラン→バフェテリアの順番で安めになります(⁠^⁠^⁠)

定番はアリスのレストランでホールケーキ頼んでバースデープレートです◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏調べてみたらちゃんとしたケーキで🎂😊
    とても楽しみです✨ありがとうございます‼️

• 6月7日