※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲みながら泣く理由について相談したいです。泣きながらミルクを飲んでもゲップが出ないし、吐いてしまうこともあり、疲れています。前回の授乳から4時間経っていて、寝ていたのでお腹が空いたのかなと思い飲ませたら泣いてしまいました。

ミルク飲みながら泣くのってどうしてですか?
途中オムツ替えしてゲップが出ないのかなって思って出させたら出たんですけどそれでも泣いちゃって…。哺乳瓶には吸い付くんですけど飲ませたら今度は吐いちゃって…疲れました😭前のミルク飲ませて4時間は経ってて寝てました。沐浴させて着替えさせてる途中にいつもぐずり始めるのでお腹すいたのかなって思って飲ませたらこうです💦私が泣きたい気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みたい眠たい暑い痒い全部泣きますからね🥺
途中でオムツ替えや、途中でゲップはしなくて大丈夫ですよ!
赤さんも混乱しちゃいます🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き戻ししないように一気に全部飲ませずに途中でゲップした方がよくないですか?

    • 6月6日