※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
家事・料理

自宅保育の方、子どもの朝とお昼ご飯なにあげてますか?うちは朝食パン、…

自宅保育の方、子どもの朝とお昼ご飯なにあげてますか??

うちは朝
食パン、野菜スープ、フルーツヨーグルト
お昼
米、野菜スープ、フルーツヨーグルト

夜もまあ変わらず、ぷらす大人のおかずちょっと取り分ける感じです
毎食ほぼ変わらずのご飯です😂
皆さんなにあげてますかー?

あと一歳2ヶ月で食パン4分の1くらいの大きさ一気に渡すの危ないですか??
いつも上手に食べてるけど詰まっちゃうかな?と思って見張ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は食パン、フルーツ
昼はアンパンマンカレー、うどん、ご飯にお味噌汁と納豆かけたもの
夜はフルーツ、野菜、肉or魚、ご飯
が多いですかね!

私は朝食パンあげる時大人の第一関節くらいに切ってオーブントースターで焼いて
きな粉まぶしてあげてます😊
食パンじゃないですが手に持たせてあげてたら口に詰めすぎて危なそうだったのでそれ以降小さく切ってあげてます✨

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
昼は野菜うどんとかにまとめて楽してます(笑)

4分の1の大きさくらいなら
私もあげてました!
あまり小さくても逆に食べなくなったりしてたので😕

ルーシー

朝はフォロミとバナナ
昼はふりかけご飯とフォローアップミルク
オヤツはシリアルとポテト🍟
夕飯はふりかけご飯とレトルトおかず、うどん、ぱん

↑今日のメニューです。

パンはミミを無くしてからそのまま渡しちゃってます。