※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いつまでコロナ、コロナ、、、看護師だけど、仕事以外ではマスクつけて…

いつまでコロナ、コロナ、、、

看護師だけど、仕事以外ではマスクつけてません。コロナ以外の感染症の患者さんもいるので、コロナ禍前から仕事場ではしてました。

子どもマスクつけたこともなかったです🤔

公園とかでマスクつけてる子、熱中症大丈夫かなとかかなり心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

調剤薬局勤務でマスクしてますが、やはりまだ抗原検査キット売れますもんね〜…まだそんなのする人いるんだ〜って思ってます笑笑

私も仕事以外はノーマスク、子供達も病院以外はノーマスク、保育園もずっとノーマスクでした!
今日も保育園にマスクつけて来てる子いてビックリです。しかも外遊びしてて。
本人がつけたがってるのかな?外遊びにマスク、疑問ですよね。

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね〜この前映画館で隣の親が「映画館の中は空気の入れ替え早いからマスクとっていいよ」って言ってて子どもも可哀想だなって思いました。笑
外でマスクはマジで意味わからないです

ママリ

看護師でその考えは… 学校で公衆衛生習わなかったですか?

マママリリ

わかりますよ
医療従事者だからこそ思うんですよね^_^よく勉強されてるなと思います

よく銭湯行くのですが浴室内で清掃とか検査してるスタッフ未だにマスク…その意味は?メリットは?暑くないのか…

社内もみんなマスクしてるんで上司にルールですか?って聞いたらルールじゃないけどみんななんとなくしてるって…
なので全くつけてませんが、何も考えてないんだと思います

ひろ

主さんのような方もいると思うと安心します☺️

yuwa𖠿𖡂

おはようございます!
私も子供ももう病院受診以外は外しています。外で1人で歩いててもマスクしてる人を見ると「?」となったり、保育園のお迎えもマスクをしてないのですがやっぱり他の親御さんからは嫌な目で見られます😂😂
保育園の子供たちも先生もノーマスクなのに親が一生懸命マスクしてるなんてなんかなあと思ったりもして😅
もちろん以前のように風邪を引いたりもしくはコロナになったりした後はマスクはしないとなあとは思ってはいるのですが....

主さんの様な方がいて安心しました😁😁