※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

低用量ピルを先月やめたばかりで、生理が早くきて3日で終わりました。排卵していなかった可能性があります。不規則な周期は3ヶ月程続くこともあるので、安心してください。

低用量ピルを先月やめたばかりです💡
数日前、初めての生理が予定より数日早めに来ました!
まさかの3日目にしてほぼ出血止まってびっくりしてます…
体温も付けてなかったし排卵検査薬もしてないのでわからないんですが、5日も早く来て、たった3日で終わるなんて排卵してなかったってことでしょうか😭

予想排卵日付近にはのびおりや排卵痛と思われる痛みはありました🥺
ピルをやめて3ヶ月くらいは不規則というのはネットで見てたのでもし無排卵だったとしても納得はいきますが気になりました😵‍💫

コメント

deleted user

ピルやめて2回くらいは生理来るの早かったですね😅3回目から量も多くなったし期間も伸びました😅
まさしく3ヶ月は不規則なんだなーって思ってました。