※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング陽性後に着床出血を経験した方いますか?高温期11日目でピンクおりが出て、再検査したら薄いラインが出ました。着床できなかったのか不安です。同じ経験の方、お話聞かせてください。

フライング陽性後に着床出血を経験したことある方いますか?
本日高温期11日目でピンクおりがでました。
昨日フライングにて陽性が出ましたが(画像上)、出るまでに数分かかってます。
今日先程ピンクおりがでたので再検査してみるとラインはすぐに出ましたが変わらず薄いです。(画像下)
上手く着床できなかったのでしょうか?それともこんなものですか?
1人目は着床出血もなかったので不安です。まだ病院で診てもらうにも早すぎるので、このまま待つしかないと思いますが、、、
同じような方いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです😭

コメント

たろんが

生理予定日前日にフライング陽性
その2日後から4日間着色出血ありました!
茶おりみたいな感じです。

それから一旦出なくなったけど
また2日ぐらい茶おりが出ましたが
今でも順調です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    4日間もあったのですね!
    ちなみにフライング陽性の際のラインの濃さってどうでしたか?
    昨日に引き続き今日も薄いので気になっちゃってます、、

• 6月6日
  • たろんが

たろんが

生理予定日前日でこのぐらいでした!

主さんの確かにちょっと薄いですね…
    排卵日は確定してますか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定してます、27〜28日くらいで昨日が高温期10日目、今日が11日目です。まだ早いのもわかってるんですが😂
    じょじょママさんの生理予定日前日というのは、高温期何日目でしたか?

私の場合いつも排卵後10〜12日くらいで生理になりアプリの生理予想日とだいぶズレるのですが、この場合は生理1〜3日前のカウントになるのでしょうか?それともアプリ予想(6/10が生理予定日)で見て生理5〜6日前の考えたほうがいいんでしょうか?
    ここら辺がよくわかってません😳

• 6月6日