※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

静岡県浜松市に住んでいます。もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、骨盤の…

静岡県浜松市に住んでいます。
もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、骨盤の歪みからなのか歩きづらく、腰痛に悩んでいます。
浜松市内でオススメの整体や骨盤の歪みを治してくれるところがあったら教えてほしいです(;ω;)?

コメント

やまちゃん

私は上島の山内鍼灸接骨院に行きました!
歪み具合など教えてくれながらやってくれるのでやる前とやったあとの違いがわかりました!そこしか行ってないのでおすすめかはわからないですが先生も優しかったし子供も連れていけるのでよかったです!!
浜北区のタスクってとこも産後の骨盤矯正あるみたいですよ♪

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね✨
    子どもも連れて行けるのはいいですね😳
    行ってみようと思います‼︎

• 2月1日
ちぃず

わたしは浜北のタスクってとこに今月から行く予定でいます!!
友達に勧められて赤ちゃんいても泣いたら抱っこしてくれるみたいで いいよと( * ॑꒳ ॑* )♪

山内接骨院は付き添いで行ったことがありますが、なんかミスコン?の方とか色々な方が通われてて予約が取りにくいから 早めに電話して予約取らないと行けない って施術してる先生に言われました:(´◦ω◦`):

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね💡
    お友達も通ってるところなら安心ですよね✨

そういった情報全然知らなかったので、教えて頂きありがとうございます‼︎
    いろいろ検討してみます(^^)

• 2月1日