※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーちゃん
妊活

排卵日検査薬が陽性にならず心配です。陽性が出るのか、タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵日検査薬を生理終わりから使いはじめました。基礎体温などは計っていません。ルナルナの排卵日予定は4日です。今だに陽性が出ませんがこれから出るのでしょうか?陽性がでた日にタイミングとりはじめればいいんでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

時期的にもまだ陽性が出なくてもおかしくないかと思いますよー
陽性が出た日、翌日ぐらいにタイミング取るといいです😊

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

ルナルナの排卵日まであと3日あるので続けて使ってみようと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 2月1日

退会ユーザー

そうですね!31日と1日の反応を見てもあと2〜3日後にはくっきり出るかなー?っと思いました😊
    うまくいきますように💕

• 2月1日
  • みゃーちゃん

みゃーちゃん

安心しました(*^^*)!
    ありがとうございます♥
    うまくいくように頑張ってみたいとおもいます!

• 2月1日
sumi14

うーっすら見えてるのでいるのかなぁと思いますが…(´;ω;`)
次女が右から2番目くらいの薄さで、数日後病院にいったらお腹にいましたよ(*´ω`*)

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

妊娠検査薬ではないんです(*_*)ありがとうございます!

• 2月1日
  • sumi14

sumi14

あ、ほんとでした(´;ω;`)
    申し訳ないです。゚゚(´□`。)°゚。

• 2月1日
りあまむ_(:3 」∠)_

こんなかんじですね。徐々にって感じでした。最初は本当に色が付いてんの?って感じぐらい薄っすらでしたが、妊娠してましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

妊娠検査薬ではないんです(*_*)ありがとうございます!

• 2月1日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

りあまむ_(:3 」∠)_

あ、排卵検査薬てかいてましたね・゚・(ノД`)・゚・。すいません

• 2月3日
@小さい恐竜のママ

陽性になるのって1日前とかだと思いますよ🤗
少しずつ濃くなってるので✨
陽性が出て薄くなった時が排卵だと思うので、陽性が出た日だと思います!

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

1日前なんですね!早くクッキリ陽性が見たいです!ありがとうございました(*^^*)

• 2月1日