※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子どもが食欲不振で心配です。食べない時は無理に食べさせるよりも、優しく見守りましょう。必要なら医師に相談してみてください。

子どもが2人とも先週からずっと具合悪くて
ココ最近はあまりご飯らしいご飯ほとんど食べてないんですが
お菓子はめっちゃ食べます。

とりあえず食べないよりいいとおもって程々にお菓子あげてるんですが
今日もほとんどご飯食べてません😭

夜ご飯に至っては手もつけようとしません…
こんなに食べなくて大丈夫かって心配になります。

こんな時皆さんなら仕方ないと食べさせるのを諦めますか?
それとも何かしらあげてますか?💦

コメント

はじめてのママリ

お菓子はめっちゃ食べるなら身体がしんどくてってわけじゃなさそうなので、食べなくてもお菓子はあげず1.2日様子みます☆彡.。

ご飯を食べなかったらお菓子食べれるって間違って覚えては困るので。

それでもどうやっても食べないならまた考えます。