※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いい歳したらハイブランドのバッグやアクセサリーなどは何か持っていた…

いい歳したらハイブランドのバッグやアクセサリーなどは何か持っていた方がいいのでしょうか?
アラフォーです。

昔からハイブランドに興味がないんです。
その値段だすなら美味しい物食べたり旅行したりしたいと思ってしまう😣
でも周りの友達はハイブランドのバッグとか持ってて、子供関係できちんとした場も増えてきたので大人として一つは持っていた方がいいのかなぁと思うようになりました。

そんなアラフォーにもおすすめのハイブランドのバッグやアクセサリーありますか😣?

コメント

ママちゃん

冠婚葬祭とかは、1度きちんとした物を揃えておけば、長いこといけると思います😀

子供の入学、卒業とかも、今では皆んな色々なので、そんな気にしなくていいと思います😃

K.mama𓇼𓆉

一つ持っていれば長く使えますし色んな場面で活躍しますよ😊

まろん

別に興味無いなら必要ないと思います✨

ハイブランドでなくても数万とかで質の良い皮のブランドなどありますし😊そういうの1つでも持ってるといいかなぁとは思います✨

私はハイブランド好きですが、
ただ昔から好きで持ってるだけで周りが持ってるからとかそういうので欲しいとは思わないです✨
自分の好きなことにお金使うのが1番だと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はきちんとした場でハイブランドとわかるようなバッグを持つのはあまり好きじゃないです😅
見る人が見ればわかる…くらいなロゴ無しの控え目なデザインならありですが。
アラフォーなら濱野とかのちゃんとしたバッグを冠婚葬祭用に1つ持っておきたいし、そういう人の方が上品でおっ!オシャレな方…と思います😊

moony mama

興味ないならハイブランドにこだわる必要はないと思います。
私は母から、ブランドにこだわるのではなく、良質なものを持つようにしなさいと言われてます。